七海ひろきさん、退団。世界の花婿、かいちゃん。ありがとう✨

こんばんは、あさがおです。

 

かいちゃん(七海ひろき)が昨日、無事にご卒業されました。

楽屋入りの服装は、まるで結婚式の新郎のようで。

 

宝塚大劇場千秋楽の楽屋入りの際は、おそらくファンの皆さんの予想を裏切り、非常にカジュアルなファッションでした。

それはそれで、まるで花沢類!世界の彼氏!!と騒然となりましたが、かいちゃんなら王子様みたいな格好で来るかな?と思っていたので、意外でした。

 

そうしたら!

昨日の新郎姿・・・!(キャー😆)

 

SNSでは、ムラでは彼氏として登場し、東京で結婚式を挙げるというストーリーを最初から決めていたのではないかと書かれている方もいましたが、本当にそうなら、なんて壮大なファンサービス!

かいちゃんは、昨日、ファンの皆さんと結婚式だったんですねぇ。

いつも、ファンの方がどうすれば幸せになれるか、すごく考えてくれる男役さんでしたね。

しかも、サービスとしてしている、というより、ご自分がそうしたいから自然とそうしている、という風に見えるのが、心温まります。

宝塚の男役になるために生まれてきたような方ですね☺️

 

 

 

 

 

 

台湾公演、ディナーショー、そして退団公演と、ものすごくタイトなスケジュールだったにもかかわらず、卒業の日まで元気に全うしてくれただけでなく、いつも爽やかな笑顔をファンに見せてくれたかいちゃん、本当にお疲れ様でした。

 

かいちゃんが宝塚からいなくなるのは、本当にさみしい😢

かいちゃんが演じたあんな役やこんな役、色々思い出します。

いつも本当に心から役を生きていて、素敵な演者さんでした。

 

私なんかが今更言う事じゃないけれど、真ん中で大きな羽根を背負っている姿を観たかった、と言う気持ちは残っています。

 

ただ

かいちゃんが、数多くいる宝塚の男役スターの中で唯一無二の存在で

ほかの誰にもない魅力を持っていて

かいちゃんを一番の贔屓と宣言している方々に限らず、宝塚ファンみんなから愛されていたことは間違いない事実で

 

そんな存在になれるということは、大きな羽根を背負うことよりも、実は難しいことなのではないか、とも思います。

 

ですから、かいちゃんは、16年間で、本当に素晴らしい偉業を達成し、ファンにたくさんの素晴らしい夢を届けてくれました✨

 

かいちゃん、今まで本当にありがとう☺️

これからも、私たちに夢を見させてくださいね。

 

 

 

ひとまずは、ゆっくり休んで、現役時代にはできなかったことにチャレンジしたり、行けなかった場所に行ったりして、エネルギーをチャージしてください!