2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

七海ひろき退団発表2

こんばんは、あさがおです。 かいちゃんの退団発表から1週間経ちましたが、まだまだ受け入れられた訳ではありません。 なんとなく、実感できない(;ω;) まあ、まだまだ先のことですけど・・・。 私でこんな状態なのだから、かいちゃんをずっと追いかけてこ…

ちゃぴ退団(しました)

こんばんは、あさがおです。 ちゃぴ(愛希れいか)、退団しちゃいましたね。 寂しい。 朝起きた時に、「あ、もう宝塚にちゃぴはいないんだ・・・」と思う毎日。 けど、これからはツイッターとかインスタブログとか、SNSでちゃぴの姿を見られるようになる?の…

礼真琴、全国ツアー「アルジェの男」だそうです。感想。

こんばんは、あさがおです。 礼真琴さん、全国ツアー決定しましたね!おめでとうございます!! 演目は「アルジェの男」とのことで。 アルジェの男は見たことないのですが、あらすじを読んだ限りではけっこうドロドロ系? 礼さんは割と可愛い系の男役さんだ…

七海ひろき、退団・・・(発表)

こんばんは、あさがおです。 覚悟はしていましたが、かいちゃん退団が公式発表されました。 あー、また素晴らしい男役さんがいなくなってしまう。 かいちゃん、なんとか残れないですか サンファンを観て、一皮剥けたように感じたというか、今後がますます楽…

ナイツテイル2018 思い出し感想

こんばんは。 あさがおです。 けっこう前のことになってしまいましたが、11月3日のSONGSで、ナイツテイル、紹介されてましたね。 お稽古場の映像なども流れて、「こんなんだったんだ〜」なんて嬉しく思いました。 8月、9月はナイツテイル月間だったなあ…

今更見ました、「不滅の棘」(宙組版)

こんばんは、あさがおです。 今更ですが、先日、スカステで放送されていた「不滅の棘」見ました。 愛月ひかるさんが主演されたヤツですよ、あなた( ̄ー ̄) も〜、めっちゃ良かった〜 愛ちゃん、良いや〜ん✨ と思いました。 私の中で、愛ちゃんは、発声が気に…

星組公演、デビュタント 思い出し感想

こんばんは、あさがおです。今日は、台湾行かなかった星組生達が上演したデビュタントについて思い出しながら書きたいと思います😌