2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

七海ひろきさん、退団。世界の花婿、かいちゃん。ありがとう✨

こんばんは、あさがおです。 かいちゃん(七海ひろき)が昨日、無事にご卒業されました。 楽屋入りの服装は、まるで結婚式の新郎のようで。 宝塚大劇場千秋楽の楽屋入りの際は、おそらくファンの皆さんの予想を裏切り、非常にカジュアルなファッションでした…

かいちゃん、ゆきちゃん、美弥ちゃん!❀.*・゚✿゜:。*

こんばんは、あさがおです。 特にネタはないんですが、今朝の天気予報で、今週末には桜が開花する地域があると聞きました。 かいちゃんの卒業の日に、どこかで桜が咲いたら良いなあ・・・。 そんなことを思って、寂しくなってしまいました。 でも、卒業を発…

宝塚娘役人事について、思うこと 〜徒然なるまま〜

こんばんは、あさがおです。 最近宝塚の人事発表が慌ただしくて、気持ちが追いついてないのです。 でも、何度か読んでくださった方にはバレバレかもしれませんが、私、人事について分析するの好きなのです。 今日また、宙組の新人公演キャストが一部発表され…

仙名彩世大劇場卒業😭、明日海りお退団発表😢、柚香光ちゃんが次期トップなのか?2・・・ちょこっとCASANOVA感想。

こんばんは。あさがおです。 いやー・・・ まあ、来るとは思っていました。 思ってはいましたが、明日海りおさん退団発表、胸にズーンと来ますね。 今日は、ゆきちゃん(仙名彩世)やみりおとの(一方的な)思い出、そして先日観劇したCASANOVAの感想などな…