レベルチェックしました【英会話】(レアジョブ)

こんばんは、あさがおです。

 

オンライン英会話レアジョブ、始めました。

手始めに、今のレベルをチェックしました。

結果は…

     LV3!!

普通!!

 

ちなみに、ワタクシ、TOEICは昨年夏頃受けた時に650点くらいでした。

ザ・普通!!

 

可もなく不可もなくということでしょうか。

 

さてさて、普通レベルの私が、どのくらいで英語がペラペラになるか。

乞う、ご期待!!

 

 

ちなみに、レベルチェックは、レアジョブのビジネス英会話用教材を使って、自己紹介したり先生の質問に答えるものでした。

頑張るぞ〜✊