2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雪組「壬生義士伝/Music Revolution」感想❄️

雪組「壬生義士伝」観てきました。観劇してまず感じたのは「勿体無いなぁ」ということでした。組子は皆さん素晴らしかったのですが・・・。

美弥るりかさん、ご卒業おめでとうございます💐

こんばんは、あさがおです。 2019年6月9日、美弥るりかさんが宝塚歌劇団をご卒業されました。 私は劇場にも、ライブビューングにも行けなかったので、朝から「美弥ちゃん、卒業だなぁ、晴れたらいいなぁ。」と思いを飛ばしながら、SNSで入りのお写真な…

はてなブログではコメントに返信ができないようです(2019年6月現在)

こんばんは、あさがおです。 問題発生です このブログに、初めてコメントをいただきまして(しかもお二人も!)、とてもとても嬉しいのですが 返信の仕方がわからない〜 調べたら、「id:をコピーして貼っつけてコメントを書けば良いのだ」とか書いてるんです…

娘役人事に対するファンの反応について思うこと。

こんばんは。あさがおです。 連投になってしまいましたが、最近Twitterを始めて、ちょっと思うところがあったので。 Twitterって、気軽に自分の考えを、しかも匿名で発信できて、良いですよね。 コメントもすぐにもらえるし、まとまった文章でなくても「いい…

星組、諸々の配役発表❗️ サリエリは凪七瑠海、バウヒロインは有沙瞳。

こんばんは、あさがおです。 星組、礼真琴さん、舞空瞳さんのプレお披露目公演と、瀬央ゆりあさんバウ公演の一部の配役が発表されました〜。 一気にきましたね〜 もうちょっと小出しにしてよと言いたくもなりましたが・・・。 どちらも注目されていた配役で…

Twitter始めました。

こんばんは、あさがおです。 最近、Twitterを始めました これまでも情報収集のために見たりはしていたのですが、突然、自分も混ざりたいと思ったのです ブログを書き始めて1年になりましたしね ただ、ブログの更新頻度と同じく、あんまり頻繁に書き込めては…

雪組「ハリウッド・ゴシップ」 潤花ちゃんがヒロインに✨

こんばんは、あさがおです。 今日は、彩風咲奈さん主演作「ハリウッド・ゴシップ」のヒロインが発表されましたね〜。 102期の潤花ちゃんだそうです✨ 潤花ちゃんは、2016年に入団し、2017年11月「ひかりふる路」、2018年6月「凱旋門」の新…