はてなブログではコメントに返信ができないようです(2019年6月現在)

こんばんは、あさがおです。

 

問題発生です💦

 

このブログに、初めてコメントをいただきまして(しかもお二人も!)、とてもとても嬉しいのですが

  返信の仕方がわからない〜😂

調べたら、「id:をコピーして貼っつけてコメントを書けば良いのだ」とか書いてるんですが・・・どこに貼り付けるの😅

 

いろいろ触っていたら、「承認する」というボタンがあったので押しましたが、何も起こりませんでした・・・。

 

開設して1年になるのに、まだこんな体たらくです・・・。

 

コメントくださった方々、すみません🙇‍♂️

もうちょっとあちこち触ってみますが、「承認」などと言う上から目線の通知が行ってしまっていたら感じが悪いぞと思い、取り急ぎご連絡でした。

少々お待ちください〜。

 

 

ではでは🍀

 

 

追記:いろいろ調べてみたところ、返信機能はない・・・?

   前記のidをコピペして云々という機能(idコールというらしい)は終了

  したそうです。

   悲しや・・・。