雪組「ハリウッド・ゴシップ」 潤花ちゃんがヒロインに✨

こんばんは、あさがおです。

 

今日は、彩風咲奈さん主演作「ハリウッド・ゴシップ」のヒロインが発表されましたね〜。

 

102期の潤花ちゃんだそうです✨

潤花ちゃんは、2016年に入団し、2017年11月「ひかりふる路」、2018年6月「凱旋門」の新人公演でヒロインをつとめ、今年の3月には永久輝せあさん主演のバウホール公演でもヒロインをつとめたばかりですね。

 

こうして見ると、かなりトントン拍子というか、劇団に推されてる娘役さんのようです。

 

たしかにとても可愛らしい娘役さんです😃

新人公演の映像を見たときは、お歌が不得手かなとも思いましたが、学年を考えると致し方ないのかなとも。

娘役さんのキーは通常の女声のキーよりも高いでしょうから、もともと歌唱力のある方はともかく、訓練しないと歌いこなせないでしょうね。

ましてや、新人公演は緊張するでしょうから、普段よりも思うように歌えないでしょうし。

まだ若いので、これからどれだけ伸びるか、期待ですね😙

 

 

 

 

 

とまあ、呑気なことを言っていますが、咲ちゃんの別箱公演の相手役となると、未来のお嫁さん候補とも言えるわけで。

咲ちゃんファンの方にとっても、雪組娘役ファンの方にとっても心中穏やかではないかもしれませんね😅

 

 

個人的な印象では、潤花ちゃんは、咲ちゃんの相手役としては少し子供っぽいかなあと思います。

子守をしているように感じてしまいそう・・・。

 

いや、でも!

可愛い雰囲気のある咲ちゃんだから、逆に幼い雰囲気の娘役さんと並んだら、頼り甲斐のある男性に見えてときめくかも💞

 

 

 

真風さんとまどかちゃんの時も、まどかちゃんが童顔なので真風さんがロリコンに見えるのではと心配されていたものでしたが、全くの杞憂に終わりましたしね。

今ではお似合いのトップコンビです😋

 

なので、一緒に舞台に立つのを見ないと何とも言えませんよねぇ、やっぱり。

それに、咲ちゃんがトップに就任するのはもう少し先でしょうから、その頃には潤花ちゃんも大人っぽくなっているかも?

 

 

 

 

咲ちゃんのお嫁さん候補としては、彩みちるちゃんや野々花ひまりちゃんもいるので、今は色んな娘役さんと組ませて、相性を確認しているのかな?

最終的には、(余程のことが無い限りは)相性が良い娘役さんと組むのでしょう。

学年的なタイミングもありますし。

 

 

 

なんにせよ、娘役さんの人事というのは、皆さんおっしゃっていますが水モノです。

 

私たちファンも、役付きに一喜一憂せずに、好きなジェンヌさんがその時その時充実して幸せな舞台生活を送れることを願って、応援したいですね😌

 

 

 

 

と、なんだか殊勝な気持ちになった夜でした。

 

 

 

 

 

ではでは〜🍀