かいちゃん、ゆきちゃん、美弥ちゃん!❀.*・゚✿゜:。*

こんばんは、あさがおです。

 

特にネタはないんですが、今朝の天気予報で、今週末には桜🌸が開花する地域があると聞きました。

かいちゃんの卒業の日に、どこかで桜が咲いたら良いなあ・・・。

そんなことを思って、寂しくなってしまいました。

でも、卒業を発表してからずっと幸せそうなかいちゃん。

今、とても充実しているでしょうね✨

 

宝塚では美弥ちゃんの退団公演も始まってしまいました。

チケットは取れていないので、美弥ちゃんの小次郎を見ることはできなさそうです。

 

ゆきちゃんはミュージックサロンの真っ最中♪

 

 

とっても寂しいですが、3人の退団公演が、大千秋楽まで愛で包まれていますように🍀