七海ひろき、退団・・・(発表)

こんばんは、あさがおです。

 

覚悟はしていましたが、かいちゃん退団が公式発表されました。

 

あー、また素晴らしい男役さんがいなくなってしまう。

かいちゃん、なんとか残れないですか😫

サンファンを観て、一皮剥けたように感じたというか、今後がますます楽しみだなあと思っていたのになぁ・・・😢

一番脂がのって良い瞬間に辞めてしまうのは、ある意味美しい退き際ですけれど。

ファンの心には、いつまでも、美しくて、キザだけど品があって、大人の包容力があって・・・・・・とにかく、お兄様の男役芸を極めた魅力的な姿が残るのでしょう。

 

ちょっと、ショックが大きくて心の整理ができていないので、かいちゃんとの思い出話はまた今度・・・(え、いらない?)😭

 

ではでは・・・