カレンダー掲載月占い@宝塚

こんばんは。あさがおです(「こんばんは」と「あさがおです」が合わないなと気づきましたww)。

 

宝塚では毎年、たくさんの種類のカレンダーが発売されます。

そして、各月に1名ないし2名のスターさんの写真が掲載されます(というか、スターさんのポスターにカレンダーがついてる)。

スターさんがどの月に掲載されるのかで、その年以降の宝塚を占うことができるというのは周知の事実。

つまり

  どのカレンダーにも1月に掲載されているということ

 は、来年早々退団しちゃって2月以降もういないという

 ことではないか??!!!!!

 

そしてそれがトップスターさんだった日には

 ということは、◯月公演で◯◯さんがトップスター就任

 では???!!!!!

などと予想されます。

ええ、もうそれは様々な勝手な憶測が飛び交います。(そして意外と外れます。)

ヅカファンは、だいたい何月に何組がどこで公演するか、前年後半には知っているので、このような予想が可能となります。

 

来年はどうでしょうか・・・。

 

とりあえず、そろそろ退団が心配されている、花組の明日海りおさんと星組の紅ゆずるさんの掲載月が気になりますね。

明日海りおさんは、スターカレンダーでは10月、ステージカレンダーでは8月なので、10月まではいらっしゃる。

来年の花組は、11月24日まで東京宝塚劇場で上演予定ですから、来年いっぱいはいらっしゃるということですね。安心。

今年末に舞浜での公演があり、その間、2番手スターの柚香光さんが全国ツアー公演をされるので、「もしかして来年2月、3月の公演で明日海さん退団では?」と心配されていた方も多かったかもしれないので、この掲載月で安心された方も多いのではないでしょうか。

紅さんの場合はスターカレンダーが9月、ステージカレンダーは1月。

星組さんは東京で10月13日まで公演があり、その次は二手に別れて別箱公演ですから、もしかしたら10月の公演で・・・。

 

あとは、星組の七海ひろきさんのステージカレンダー掲載月が、2月だということが気になります。

かいちゃん、11月にDSあります。

    DSは退団フラグでは?

と、おそらく発表を見た誰もが思ったでしょうし、3月に東京公演があるのでそこが危ないなと、全国のお兄様ファンは震え上がったのではないでしょうか。😱

私は今も震えています・・・。

かいちゃん、こないだのサンファンがとても良かったので、本当にまだまだ男役の姿を見てたい!!

何か、この不安を払拭できる有力な情報はないものか。

ただ、たしか去年は、美弥ちゃんの掲載月が頭にかたまっていたので心配しましたが、全然まだいますしね!

また、星条海斗さんは既に退団されてますが、今年のカレンダー掲載月は11月。

占いなので、外れることもあります!

外れてくれ〜!!

 

とりあえず、スターカレンダー、ステージカレンダー、卓上カレンダーに加えて、好きなスターさんのカレンダーも買うので、部屋の中はカレンダーだらけですわ。

でも皆さんそうですよね。

賃貸マンションは壁に押しピンで止められないので、私は穴を開けずに済むフックを使ってます。4個くらいセットなので、安心💖

重量の制限500gなら、重めのスターカレンダーを掛けても耐えてましたよ。

今年もフック準備せねばな。ちなみに、Amazonなどで買えます😃

 

 

ではでは👋