買うてもうた、FOCUS ON 鳳月杏

こんばんは。あさがおです。

 

タイトルどおり、大変遅ればせながら、買うてしまいました、FOCUS ON 鳳月杏。

 

感想は・・・

満足度200パーセント!(文字サイズも200%)

 

何も言えません。

写真はもちろんどれも素敵で!

ちなつさんのおみ足の長さが確認できるお衣装(体のほとんどが足ですね。)あり、キキちゃんとのトークもあり(ちなつ本でキキちゃんまで見られるお得感‼️)。

そして、なんというか、もう、ちなつさんのあたたかさが溢れていて・・・組を超えて、いろんな方に慕われているんだなと分かる内容なので、劇団内の人間模様を垣間見た気分になり、それも楽しかったです😆

あ、個人的に嬉しかったのは、ちなつさんがこだわって集めているアレを公開する企画でした😁

ちょっと言葉では表現しきれないので、是非お買い上げください✨

ちなつさんのことが少し気になってる〜レベルの方はご購入された方がいいです!

絶対に落ちます!!

 

ちなつさんは、先日観劇した「MESSIAH〜異聞・天草四郎〜/Beautiful Garden」でもとても素敵で、ついついオペラで追ってしまいましたが、「この人、すげー!」と気付いたのは「はいからさんが通る」ですね。

当時はちなつさんのことは名前と顔が一致する程度でしたが、「はいからさん〜」を見た時

             誰これ!!めっちゃ素敵😍

状態。

ちなつさん、初心者がハマる容姿ではないと思うのです。美しいですけど。

それなのに多くの人が参ってしまってるのは、やっぱり、演技力、男役力の賜物でしょうね✨

 

 

FOCUS ONシリーズは、すでに瀬戸かずやさん、彩凪翔さんのものも刊行されていますが、今後は誰にFOCUSするのでしょうか(因みに、瀬戸さんは購入済み)。瀬戸さんとちなつさんは花組なので、組は関係なく中堅スターを扱う感じなのでしょうか。

真那春人さん、七海ひろきさん、天寿光希さんのが出たら買いますが、いかがですか、劇団さん?

 

何はともあれ、こうして、若手と1、2番手の間に位置する方々の写真集は、嬉しいですね。

下級生時代の悩みなんかも少し話してくれてたりするので、様々なものを乗り越えて今の彼女たちがいるのだな〜と思うと、ますます応援したくなりますし、何故か

                 私も頑張る!

と元気になれます。

千円ちょっとで手に入る幸せ✨

 

宝塚の方々は、皆さん本当にそれぞれ個性的な魅力があるので、これからもいろんな方の情報を発信してほしいなと思います。

 

キャトル以外でも、本屋さんによっては置いてるかもしれませんし、TCAやAmazonなどでネット注文できます!

 

ちなつさんを堪能したら(言い方ww)、凪様本も読みたい。

凪様は下級生時代もよく知っている(客席から見てたという意味)ので、より感慨深いかもしれませんね😌

 

八方美人ですみません😅

 

では、今夜はこの辺で。