宙組「異人たちのルネサンス」、混乱のハライソからお届けします。

おはようございます。あさがおです。

 

あさがおなのに朝早くに投稿したことがなくて、すみません。

本日は、三連休最終日ですね。

皆様、宙組公演、異人たちのルネサンスはもうご覧になりましたか?

私は、今回は早々にムラ入りして観て参りました!

そして、芹香ロレンツォ様にぶち生かされて無事ハライソに召されまひた!!!(組ごちゃ混ぜ)

 

 

…あ、ぶち生かされるのはあの世でだから、この世では使えないのだ…しかも宙組だから赤鬼せおっちいないじゃん(大混乱)

 

あ、あ、なんだかもうよく分からないけど、とにかく

 

                      芹香斗亜様が…ヤバい(♥ω♥*)

 

ちょっとしばらくお花畑にいるので、ハライソに慣れてから落ち着いて感想を投稿いたします。

 

以上、あさがおでした(朝からなんだったんだ)

 

追記:  観劇予定日がまだまだ先のキキファンの方々!何も聞かずにチケットを追加してくださーい!!