Thunderbolt fantasy 引きずってます。

こんばんは。

前に、サンファンの七海ひろきさんをベタ褒めしましたが、先日まで、原作アニメがバンダイ チャンネルで無料配信されていたので、急いで見ました!

このアニメ、個性的なキャラクターがたくさん出てくるし、キャラの名前が難しいから覚えられると達成感あるしで、オタク心をくすぐりまくるんですよね。

絶対推しキャラができるというか。

 

私はと言いますと、気づけば殺無生(せつむしょう)さんにハマってました・・・。

なんかめちゃくちゃ強い殺し屋なんですが(雑)、めちゃくちゃ強くてカッコイイんですよね〜💖

しかも、他のキャラクターは黒目がちなんですが、せっちゃん(勝手に・・・)は三白眼なんです!!

だから?って感じかもしれませんが、白目があるせいで表情(人形なので無表情ですが)に何となく色気があるというか。とにかく気付いたら「せっちゃん、カッコイイ〜!」ってなってました。

声優さんの声とか話し方も魅力的なんでしょうね。

あと、これは全体に言えることですが、セリフの言い終わりで歌舞伎みたいにいちいちポーズ決めるのも面白い( ´ ▽ ` )

 

ああ、殺無生、殺無生・・・と思ってたら、途中から出てこなくなってしまって、とても残念でした(´・ω・`)

サンファン自体はシリーズ化されていますが、せっちゃんは出てこなさそう・・・

と思っていたら!

なんと!

せっちゃんと、主人公のリンセツア(漢字難しい)の馴れ初め(?)を取り上げた話があるらしい!

確かに、本編でもせっちゃんがリンに何か大事な物を盗まれて、恨みを持っていることはところどころ出てきましたが、一体なんなんだろう・・・って気になってたんです。

ちゃんと別立てで用意されてたんだー✨

「生死一劍」というタイトルだそうで、Blu-rayも出ているとか・・・。

 

因みに、セカンドシーズン(というのか?)は10月1日から毎週月曜午後10時〜TOKYO MXで放送されています。

 

今回は舞台から話がそれてしまいました(^_^;)

 

星組さんは、そろそろ台湾公演ですね!

無事に終えられますように✨

 

では、また。