名前、変えました。

 突然ですが、タイトルとニックネームを変えました。

 タイトルを「カノンの広場」改め「blauewinde〜青いあさがお〜」と。

 blauewindeは、ドイツ語で青いあさがおという意味です。

 それに合わせて、ニックネームもあさがおにしました。

 

 改名の理由は、単に、はてなIDに合わせたというだけです。

 夏のまだ青白い空気の中で、凛と咲く青いあさがおが大好きなので、ドメイン名を例のドイツ語にしたのですが、タイトルも整合した方がいいとのご意見をいただき、変えました。

 

 ただ、ドイツ語なんてほとんどの方は知らないだろうし、カノンの広場の方がいいのではないか(パッヘルベルのカノンも好きなのです)と思うので、また変えちゃうかも・・・。 あー、もっとわかりやすいIDにすれば良かった・・・。

 

 ということで、今後とも、よろしくお願いいたします。

 あさがおでした。